皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

もう10年以上おつきあいさせて頂いている認定NPO法人あっとほーむ代表の小栗ショウコさん。

先日もショッピングアテンダントさせて頂いたのですが、ありがたいことにフェイスブックで

ご紹介して頂きました。

1013oguri

なんとコメント欄では、HPのリンクまでご案内して下さり、うれしい限りです!

 

そしてこのたび、小栗さんがディスカバー21より出版されました。

1013oguribook
だれも教えてくれなかった ほんとうは楽しい仕事&子育て両立ガイド

 

仕事も子育てもあきらめずに、自分らしく生きたい女性へ向けた本です。

私は残念ながら子どもはいませんが、もしいたら小栗さんのお世話になって安心して

自分は好きな仕事に打ち込める環境にしていたと思います。

小栗さんが、あっとほーむを運営しながら、利用者である方々から得た、働き続けるヒントが

つまっていますよ。仕事も子育ても両立させたい方にお薦めです。

 

数年前から、出版したいとおっしゃっていた小栗さん。

何の伝手もない状態から、いろんなチャンスに恵まれ、そして実現化されるというエネルギーは

小栗さんのブレない想いが人を動かすのだと思います。

 

そんな小栗さんの想いが詰まった本、ぜひご覧くださいね。

 

 

≫一般個人の方向けスタイリングメニューはこちらから

※10月・11月土日祝のご予約可能日時がわずかとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です