皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日は6年前にコラム連載をさせて頂いたPHPさんのビジネス雑誌『THE21』に取材をして頂きました。

PHP研究所

半蔵門駅を降りてすぐのビルにPHP研究所さんが入っています。2年ぶりぐらい?ひさびさです。

 

0909the21

THE21 PHP研究所

 

次号の「軽く見られない話し方」という特集の中で、服装についてのアドバイスをさせて頂きました。

いろいろお話させて頂いたので、どんな風に仕上がってくるかが楽しみです。

11月号は、10月10日に発売です。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

今回は、副編集長さんからお声かけを頂きました。

たった1冊の単行本の著者にも関わらず、PHPさんとはご縁つながりでおつきあいさせて頂けて

本当に感謝です。いつもありがとうございます。

 

そろそろ出版したいですね。次は女性向けがいいかな。よろしくお願いします(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です