皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

スタイリングさせて頂いたお客様から、アフターなら公開していいですよ☆とありがたいお言葉を頂きました。

感想コメントと共に、ご紹介させて頂きます。

 

今回、研修講師としての活躍の場を広げるため、そのイメージ作りをサポートさせて頂きました。

 

s-yamamoto_260-1

ベージュにジャケットにフリルブラウスで柔らかな雰囲気に。

 

s-yamamoto_260-2

ネイビージャケットにスッキリインナーで、知的上品に。

 

同じ方でも印象がずいぶん違うのがおわかりだと思います。

でも、この両方とも、ご本人自身が持っている魅力を表現させて頂いたもの。

それぞれ違った目的を持って、ファッションを含めトータルにイメージ作りをしています。

 

研修講師の仕事をする上で、写真から伝わるイメージは非常に大切。

単にお似合いのものをファッションコーディネートするのではなく、研修内容や職種などの

様々な要因を考えて、プロ3名がイメージをプロデュースしています。

 

ご本人さまからの感想のコメントもご紹介いたしますね。

 

■ 山本しのぶ様 30代 キャリアカウンセラー・講師 ■

ご利用メニュー;ファッションコーチングショッピングアテンダント+ポートレイト写真撮影同行

 

最初のファッションコーチングでじっくり話を聴いて頂き、ショッピング同行で、自分が行ったことがないお店をはじめ、いろいろなお店で合う服をご提案頂き、とても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

プロフィール写真の撮影はもちろん、普段の自分のコーディネートにもアドバイスを活かすことで、自分の雰囲気が少し変わってきたのが、嬉しいです。

カラーチェックをして頂いて、自分が「好きな色」と、自分に「似合う色」の違いに気づくことができた点が良かったです。

パーソナルスタイリングをして頂いた後は、自分に「似合う色」を意識して、普段のコーディネートも行うようになりました。

今まで持っていた服でコーディネートしても、自分の印象が少し変わってきた気がします。

また、個人的な好みとして、シンプルな服が好きだったので、シンプル×シンプルの組み合わせが多く、大人しい印象になってしまう所がありました。

三好さんにアクセサリーについてアドバイスを頂き、ショッピング同行で一緒にアクセサリーを選んで頂いてから、普段のコーディネートにもアクセサリーを使うようになりました。

シンプルなコーディネートに、ポイントとしてアクセサリーをプラスすることで、全体の印象が変わるのを実感しています。

三好さん、ありがとうございました!

 

美しくて素敵な山本さんをファッションからポートレイト撮影までサポートさせて頂けて

私もとてもうれしいです。

 

実は山本さんがフェイスブックでお写真を公開されたら、約80件ものコメントがついていました!

周囲の皆さんが、これだけ反応するのもすごいことですね。

 

持っている魅力を引き出して、気持ちよくお仕事ができる女性をもっと増やしたいと思います。

そのために、女性の場合は、まず外見から入るのも効果的ですよ♪

 

(2012.8.17)

 

≫スタイリングメニューはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です